2017年 02月 14日

北陸・回想

回想・北陸
 このたび五年半の単身北陸巡礼の旅を終了致しました。石川・福井・富山・飛騨と休日のたびに飛び回った仕事そっちのけの五年半
でした。この間いろいろな祭り、自然を訪ね多くの地元の方と知り合いになり、お世話頂いたこと、北陸の方の温かさに感謝です。

f0374895_12260335.jpg
f0374895_12230324.jpg
おわら
f0374895_12170229.jpg
f0374895_12153027.jpg
かっちゃま
f0374895_12115477.jpg
あばれ
f0374895_12082442.jpg
f0374895_12060909.jpg
いっさき
f0374895_12014168.jpg
でかやま
f0374895_12041115.jpg
ゆうぜん流し
f0374895_12002161.jpg
なかじま
f0374895_23312698.jpg
ほうりゅう
f0374895_23294827.jpg
f0374895_23283118.jpg
珠洲・いいだ
f0374895_23271426.jpg
f0374895_23261240.jpg
七尾・ぎおんさい
f0374895_23200896.jpg
小松・おたび
f0374895_23064988.jpg
東茶屋
f0374895_23083115.jpg
白川
f0374895_23075170.jpg
f0374895_23164779.jpg

f0374895_23133645.jpg
f0374895_13174449.jpg
富山・カナルパーク
f0374895_23051942.jpg
永平寺
f0374895_23224136.jpg
海王丸
f0374895_23040370.jpg
うなずき・トロッコ
f0374895_12344846.jpg
金沢城
f0374895_12375873.jpg
松川。富山
f0374895_12411943.jpg
福井・足羽川
ほんとありがとうございました。
  中能登、奥能登、福井、奥越、金沢、呉西、呉東、加賀の皆さん。
  蛸漁師・伊達さん、お坊様見習い・岩田さん、殿・上田さん、ネイティブ・竹澤さん、美魔女の皆様、へぐら島・海女さん 津幡・ク  ラブ蟻地獄の皆さん、珠洲・漁師のおっちゃん、七尾市・元府中の田中さん、金沢・不動産屋の社長さん・・・いくら言っても尽きま  せん。
では皆様、再会をお約束して・・・・・・・・・またかっちゃまのさぎっちょでお会い致しましょう。



[PR]

by surf4883maturi | 2017-02-14 12:54 | 祭り | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2017-02-14 14:04
北陸路へ
いつでもお越しくださいませ~(^^)/
Commented by surf4883maturi at 2017-02-14 15:53
rinkatuさん
 いつもすばらしい写真ありがとうございました。
本当に北陸の方は情熱き人々でした。お世話になった方多々です。感謝申し上げます。
 ゲジデシさんと友人でよく同行しています。北陸のどこかでお出会い出来ること楽しみにしております。
 まずは勝山のさぎっちょからスタートです。立山の絶景にも今年も会いに行きます!!
Commented by senbei551 at 2017-02-15 03:39
並んだ写真の数々みるだけでも充実の時間。祭りバカさんと言えば北陸の祭り!という印象だったのでちょっとびっくり!!!新しい土地で新しい祭りと出会いの開拓ですね。まずはさぎっちょにて楽しみにしております。
Commented by dendoroubik at 2017-02-15 11:45
おつかれさまでした!

送ら出し画像満載でうれしいです
もっと出しましょう(笑)

こちらが去っても北陸は逃げませんので
また祭りにご一緒させてくださいませ~~

まずは来週は浮いた浮いた浮いた~~♪
Commented by tora003 at 2017-02-15 21:03 x
転勤の季節なのですね、お疲れさまでした。
五年半の思い出が詰まった写真は輝いております。
人間到る処青山あり、そして祭りあり。
Commented by surf4883maturi at 2017-02-16 23:33
> senbei551さん
という訳で関西に戻りました。まずはさぎっちょにて日曜日におじゃま予定です。また
宜しくお願い致します。
 今後は関西系で開拓です。
Commented by surf4883maturi at 2017-02-16 23:34
> dendoroubikさん
 こんばんは。まずはさぎっちょにて復帰第一線です。日曜日に現地で
お会い致しましょう。
 そう!! 北陸はにげませんね(笑)
Commented by surf4883maturi at 2017-02-16 23:36
> tora003さん
そうなんです転勤かかっちゃいました。泣く泣く撤退です。日曜日にさぎっちょ参ります、
現地でまた宜しくお願い致します。
 今後は灯台もと暗しで関西系を廻りたいと存じます。


<< 奥越・勝山 さぎちょう祭り その壱      謹賀新年 >>